トップページ 2005年1月
我が家の風景
2月28日
2月はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

久々の更新です。
実は我が家の頑固者「峰男さん」
2月2日に、若年性脳梗塞で入院してしまったのです。

最初は、左半身が麻痺していましたが、近くに皆がいて、作業中のことだったので、すぐ病院に運ぶことが出来ましたので、何とか麻痺も解消されました。

その間の、我が家の経営は、農繁期を迎えており、昼間の作業と朝晩の病院通い。
毎日怒涛のように時間が過ぎ去っておりました。

何とか夫も退院し、仕事にも復帰(?)しまして、心配事はつきませんが、何とか普段の生活に戻ったところです。
その間に、長男俊一郎の前期の試験も無事に終わり、あ〜〜、この人にとっては大事な時期に、とんだことで
先行き不安になったりもしたことでしょう。後はもう、結果を待つのみです。
結果がどうあれ、自分の道を行くんだよ。。。。

とにもかくにも、もう若くはないんだよと、突きつけられてしまいましたね。
今後の自分達の進むべき道を、考える時期に来たと言うことですね。

どんな風に変わっていくのかは、まだまだ見当もつきませんが、これからもよろしくお願いします。
更新がないにもかかわらず、いつもごらんいただきありがとうございました。

まだ私の方が、落ち着いておりませんが、季節は春となり、動き出しております。
乗り遅れないように、この農村の春をお届けしますね。

ゆりえには、毎日のお手伝い、またお留守番ありがとうとお礼を言いたいですね。
トップページ 2004年11月
薩摩の頑固者が作りましたさつまのやさい達
〒891-0704鹿児島県揖宿郡頴娃町別府11412-5 西牟田 峰男☆りえこ(web担当)
TEL0993(38)1658

URL http://www.nisimuta-farm.com
e-mail yuka-vege@nisimuta-farm.com