トップページ 2004年9月
我が家の風景
11月22日
別府区駅伝大会。

ゆりえ、よかったね。
走りきりました。
11月13日
鹿児島県の高校バレー新人戦。
春から始めたバレーも何とか様になり、公式試合へ。
チーム全員で6名。ぎりぎりの皆ですが、何とか故障もなく試合を終えました。
一セット目を先取したときは、チョッとドキドキわくわくしましたが、負けてしまいました。
三セットめも、競り合っていたのですけれどね。
次の試合頑張って!!
11月7日
大宰府天満宮
一の鳥居、二の鳥居、三の鳥居をくぐって、この心ジ池にかかる橋を渡って、本殿へと向かいます。

菊の奉納もあったようで、信じられないくらい大きな菊の花です。(直径が25センチくらいありました)

この天満宮にくると、さだまさしの、「飛び梅」と言う歌を思い出します。
なつかしいな〜〜。
親ばかとでも、何とでも思ってください。

今週の週末に、我が家の長男、俊一郎の最初の入試です。
何にもしてあげられないので、大宰府天満宮に、お札をもらいに言ってきました。
本当に親は、ただ目守ることしか出来ません。

この日もたくさんの合格祈願の札がかけられていました。本当に受験生の皆。がんばって!!
11月6日
今日は、いとこのみゆきちゃんの結婚式。

なんだか、母になったみたいで感激でした。



何で娘を嫁がせる方は、こんなに泣けてしまうのでしょう。何を見ても涙が出てしまいます。

いつか家にもこんな日がくるのでしょうね。


婿をもらっちゃおう!!
トップページ 2004年9月
薩摩の頑固者が作りましたさつまのやさい達
〒891-0704鹿児島県揖宿郡頴娃町別府11412-5 西牟田 峰男☆りえこ(web担当)
TEL0993(38)1658

URL http://www.nisimuta-farm.com
e-mail yuka-vege@nisimuta-farm.com